にいさんたちへ100の質問

[B-blogへ][戻る]
Q1: 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
HN:ちゅん
11月19日生まれ
生まれも育ちも 北海道の札幌市
Q2: 血液型、星座はなんですか?
血液型:くわがた
正座:10分くらいが限界
Q3: 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
慎重派です
多移住は 嫌い
靴はブーツが 好きです
 
Q4: 家族構成を教えてください?
自分・ツレ・腐女子・ぼんず
Q5: 自分の長所と短所はなんですか?
いや〜 自分のことは わからん
Q6: 座右の銘はなんですか?
食べる事は生きること!
Q7: 好きな単語はなんですか?
半額・お得
Q8: 自分を動物に例えるとなんですか?
ねこ
Q9: 趣味はなんですか?
餃子
Q10: 特技・資格があったら教えてください
結構たくさんある
Q11: パソコンの使用機種はなんですか?
え? 何のこと? パソコンは よくわからんです はい。
Q12: よく使うパソコンソフトはなんですか?
ええ? 何のことか まったくワカリマセンです はい。
Q13: インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
腐女子の大学合格
Q14: パソコンは習いましたか?それとも独学?
習ってませんし 勉強もしてません。
Q15: よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
検索は嫌いです。
Q16: HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
べつに 何もしない。 
あ、いぢわる言ったお店に 嫌がらせしたら楽しいかも。
でも 不毛な事だから きっと 何もしない。
Q17: 好きなテレビ番組はありますか?
テレビは 見ません。
Q18: あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
嫌がる人の前で タバコを吸う とか
くちゃくちゃ 音を立てて モノを食べる とか
人の目を まったく気にしない(出来ない)人。
Q19: 口癖はありますか?
高い!!

ヘンだな〜?!
Q20: 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
中華料理を おかずに ご飯が食べられない
Q21: やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
毎晩飲むビール
Q22: これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
ご飯
Q23: ダイエットをしたことがありますか?
年中ダイエッター
Q24: 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか? その理由も、教えて下さい
嫌いなものを先に食べて お口直しに好きなものを食べる
コレ 当然の摂理か と
Q25: 買い物には誰と行くことが多いですか?
ツレ
Q26: 洋服はどこで買うことが多いですか?
まず買わない(たいていお上がり)
Q27: 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
買わないから失敗もしない
Q28: 買い物で重視することは何ですか?
コストパフォーマンス
Q29: 貴方の使ってる携帯はなんですか?
docomo
Q30: 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
ウルトラセブン
Q31: 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
お給料が高ければ 何でも良し!
Q32: テレビに出たことはありますか?
ある
Q33: 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
どこで? 
コンサートや ライブならずいぶんたくさん 会ってるけど?
Q34: 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
あ〜! 大昔 某女優に似てるって ずいぶん言われた!!
しかも 必ず 「話ししなきゃ 似てる。」 って 付けられた
Q35: 何マニアですか?
なんだろ? 餃子?? かな???
Q36: 「かつら」についてどう思いますか?
どう って言われても 私に関係ないし・・・
Q37: 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
なんでもいいけど とりあえず 話の通じる人でないと・・・
言語は 通じても 話の分かる人って なかなか いないからね〜(汗)
Q38: カラオケの18番はなんですか?
18番どころか 18000番くらいまであるから 決められません
Q39: どうしてもこだわってしまうことはありますか?
日本語を キチンと話せる ってのは 結構こだわりますね〜
Q40: 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
座っているとき 股を開いて パンツの見えてる女性 
ドキッていうか 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ って します
Q41: 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
ブスなのにかわいいと思い込んでる女ほど 始末におえないものは ありません
Q42: あなたにとっての「いい男」とは?
あたまの回転の 早い男性
Q43: あなたのいいところを3つ教えてください
とりあえず 何でも おいしいと言える
とりあえず 回りの言う事に あわせられる
とりあえず お金がなくても なんとか過ごせる
Q44: 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
???
しいて言えば 母親
Q45: どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
自己中な 男 
い過ぎて どうして良いか わからん 
Q46: タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
やめた
吸いはじめたのは なんだったんだろ?
1日3箱吸ってたけど なんとか 止められた
止められて 本当に良かった
Q47: お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
飲みすぎなくらい 飲む
好きなのは ビール
Q48: 生まれ変わっても男でいたいですか?
なんだこれ?
あれ??
この質問って 男用だったの???
しょうがないから ココで止めるか
Q49: 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
未回答
Q50: 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
未回答
Q51: 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
未回答
Q52: 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
未回答
Q53: 自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?
未回答
Q54: 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
未回答
Q55: 遠距離恋愛したことはありますか?
未回答
Q56: 結婚と恋愛は別ですか?
未回答
Q57: あなたの得意な家事はなんでしょう?
未回答
Q58: 好きな映画はなんですか?
未回答
Q59: 好きなスポーツはなんですか?
未回答
Q60: セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっちですか?
未回答
Q61: 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
未回答
Q62: 最近注目していることは何ですか?
未回答
Q63: ピアスはいくつしてますか?
未回答
Q64: 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
未回答
Q65: 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
未回答
Q66: 行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
未回答
Q67: 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
未回答
Q68: 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
未回答
Q69: 最後に泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
未回答
Q70: 最近読んだ本はなんですか?
未回答
Q71: 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
未回答
Q72: 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
未回答
Q73: 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
未回答
Q74: 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
未回答
Q75: 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
未回答
Q76: 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
未回答
Q77: 結婚はゴール? スタート?
未回答
Q78: 夢はありますか?
未回答
Q79: 初恋はいつですか?
未回答
Q80: 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
未回答
Q81: 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
未回答
Q82: あなたにとっての宝物はなんですか?
未回答
Q83: 尊敬する人は誰ですか?
未回答
Q84: ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
未回答
Q85: 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
未回答
Q86: 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
未回答
Q87: ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
未回答
Q88: 得意な料理はありますか?
未回答
Q89: 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
未回答
Q90: 最近ムカついたことはありますか?
未回答
Q91: 最近うれしかったことはなんですか?
未回答
Q92: 最近の小さな贅沢はなんですか?
未回答
Q93: つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
未回答
Q94: 親友はいますか?
未回答
Q95: 男女の友情は成立すると思いますか?
未回答
Q96: 「今まで生きてきて痛かったことベスト(本当はワースト)3」を発表して下さい。
未回答
Q97: ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?
未回答
Q98: 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
未回答
Q99: 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
未回答
Q100: お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
未回答
ブログのまど&100の質問  Q とくとくHP*だーいすき