なんだかよくわからない100の質問

[暇つぶし 実験へ][戻る]
Q1: 体を洗う時に使う石鹸は固形ですか液体ですか?
固形です。
Q2: よく考えてみたらノッポさんって何者ですか?
妖精だと思ってましたが……。
Q3: 野菜20%増量!よりも20%割引!の方がトキメキますか?
お財布とお腹に相談します。
Q4: この先一生ネオジオポケットでしか遊べなくなったらどうしますか?
住めば都と聞きますし。
Q5: HNの由来を身振り手振りでお願いいたします(嘘です)
ブン バッバッ ハッ って嘘ですか。
Q6: とりあえず応急処置にとどめたいですか?
頭がもげても、ですか?
Q7: ボケとツッコミどちらに属しますか?
ボケに属します。と素直に言ってしまったらボケではない気がする。
Q8: ホラーはお好きですか?
文字なら。
Q9: 必然ってあると思いますか?
必然がないという必然。
Q10: 一日に歩く歩数はここ数年で最高で何歩を記録してますか?
記録してません。
Q11: 気象庁はアテにならないと思ったことがありますか?
天気予報についてならあります。
Q12: 好きな食べ物ランキング第4位を教えて下さい。
焼きそば。
Q13: 自分を客観的に見ることができますか?
あなたとは違うんです!
Q14: 髪の伸びるスピードはマッハですかスローリーですか?
マッパです。
Q15: ネットで友達は出来ると思いますか?
あなたとはもう友だちだとばかり思ってまいりましたが。
Q16: ここで決めゼリフをどうぞ!
決め!
Q17: 自分についてどう思いますか?
えっへっへ。
Q18: 音楽はききますか?
結構ダメージがでかいですね。
Q19: 探し物は何ですか?
その質問に対する回答です。
Q20: 見つけにくい物ですか?
カバンの中にありました。
Q21: タモリと街中ですれ違ったとしたら瞬時に反応できますか?
反応というのは炎上したりすることでしょうか?だとするとできません。というかしません。
Q22: ドラゴンボールの悟空は何人ですか?
ひとりだと思います。
Q23: 王家の紋章で感動したことがありますか?
織田家が好きですが、王家でしょうか。
Q24: 百合とタンポポどちらが好きですか?
ガールズラブが好きです。
Q25: 亀を助けて竜宮城へ行きたいとか思っていませんか?
それより僕とおどりませんか?
Q26: 林檎の皮を綺麗にむけますか?
むいてもらう方が好きです。
Q27: 和菓子洋菓子中華菓子。この3つの共通点は?
八割方食べ物。
Q28: 執着しているものは何ですか?
呼吸は常にしたいと思っています。
Q29: ハッキリ言ってサザエさんの髪型はどうですか?
もこもこ。
Q30: ガチャピンとムック、戦ったらどちらが強いと思いますか?
ムックにきまってますぞ。
Q31: RPGをプレイする時は最高までレベルを上げたくなりませんか?
そして人生のレベルを下げるわけですね。
Q32: 一日どれぐらいネットしてますか?
底引き網漁を入れると八時間になります。
Q33: 平日半額についてお考えを聞かせて下さい。
毎日がホリデーなので、困ります。
Q34: 欲しい物はなんですか?
どちらかというと欲しがられたいです。
Q35: オフ会に参加したことありますか?
ないですけど……。
Q36: 強烈に心に残っているゲームを教えて下さい。
王様ゲーム。
Q37: お風呂に入った時は肩までつかって100数えてますか?
半身浴派です。……、なに想像してるんですか!
Q38: 好きな映画を3秒以内に答えて下さい。
キングコングしか浮かばなかったのですが。
Q39: アナタハ幽霊ヲシンジマスカ?
あなた宇宙人でしょ?
Q40: 貴方と私の合言葉は何にいたしましょう。
目と目で通じ合えると思っています。
Q41: 現実逃避したいですか?
ここって現実なんですか?
Q42: 力を合わせて何に変身したいですか?
牛丼あたりには。
Q43: 全身タイツと改造人間、どちらがマシでしょう。
全身タイツのなにが問題なのかわかりませんね。
Q44: 好きな色に黒を混ぜると何色になりますか?
白くなりました。
Q45: 過剰に反応してしまった程心を動かされた言葉はありますか?
好き///
Q46: 萌えと燃えのどちらを頻繁に使いますか?
"moe"を多用します。
Q47: 本を読む理由は?
そこに本があるからです。
Q48: 二人で人生ゲームをやっているとムナしいと思いませんか?
一人でやることのある私に喧嘩を売っているわけですね?
Q49: 時々友達の暴走を楽しんでいる時とかありませんか?
つまりスピード違反ですか?止めてあげましょう。
Q50: さあ次回予告をお願いします。
残念!今回で打ち切りです。
Q51: 世界名作劇場を見て泣いたことがありますか?
未回答
Q52: 自分のことがよく分からなくなったりする時がありますか?
未回答
Q53: 今打ちこんでることは何ですか?
未回答
Q54: 犬の鳴き声とか真似できますか?
未回答
Q55: ある朝突然魔王を倒せとか言われたらどうしますか?
未回答
Q56: 醤油とソースのどちらが好きですか?
未回答
Q57: 素に戻るとどうですか?
未回答
Q58: 苦しい時は踊るのが吉と出てますがそんな時あなたは?
未回答
Q59: 静かな曲とダンサブルな曲と激しい曲、それぞれアピールして下さい。
未回答
Q60: ズバリあなたにとって仙人とは?
未回答
Q61: この先何を募集しときましょうか。
未回答
Q62: 快便な方ですか?
未回答
Q63: 外はどんな天気ですか?
未回答
Q64: うどんを打ったことがありますか?
未回答
Q65: 占いとか風水とか信じますか?
未回答
Q66: 煮え湯を飲まされたことがありますか?
未回答
Q67: 健康の為に腹筋は必要ですか?
未回答
Q68: ネコ型ロボットについて二言三言。
未回答
Q69: グロンギ語が理解できますか?
未回答
Q70: 珈琲とか紅茶とかを飲むとトイレが近くなりませんか?
未回答
Q71: 急激に開眼した経験がありますか?
未回答
Q72: 日参しているサイトはどれぐらいありますか?
未回答
Q73: 血が騒ぐ時はどんな時ですか?
未回答
Q74: グガゲゴ 元ネタが分かりますか?
未回答
Q75: 日常の密かな楽しみがありますか?
未回答
Q76: なんで東京砂漠なんですか?
未回答
Q77: とっておきの洒落を教えて下さい。
未回答
Q78: 得意種目は?
未回答
Q79: 北島マヤが実在したらどうしますか?
未回答
Q80: ご趣味は何を?
未回答
Q81: 歯医者と私という題で短歌を一つ。
未回答
Q82: 気合を入れるときの掛け声は?
未回答
Q83: 秘蔵のVTRを公開して下さい。
未回答
Q84: 口癖はありますか?
未回答
Q85: 円周率を限界まで言ってってみて下さい。
未回答
Q86: 料理はしますか?
未回答
Q87: 最近の身近で起きた大ニュースを教えて下さい。
未回答
Q88: ゼリー派ですか?プリン派ですか?
未回答
Q89: ウニの美味しさって分かりますか?
未回答
Q90: にっちもさっちもどうにも・・の後に続くのは?
未回答
Q91: さり気なく何気なくありたいですか?
未回答
Q92: 取り巻いてる環境に満足してますか?
未回答
Q93: ちゃんと光合成してますか?
未回答
Q94: 手がかりはありますか?
未回答
Q95: ケンシロウの特徴は?
未回答
Q96: 迷子の迷子の子猫チャンあなたのお家はどこですか?
未回答
Q97: ネットって好きですか?
未回答
Q98: どちらかといえばオーバーアクションな方ですか?
未回答
Q99: グリンピースは好きですか?
未回答
Q100: 努力友情勝利といえば?
未回答
ブログのまど&100の質問  Q 粗塩