く、くだらない…100の質問

[BannersBroker.JPへ][戻る]
Q1: あなたのコードネームを教えてください。
内緒です。
Q2: あなたは民間人ですか。
たぶん。
Q3: あなたの正体を教えて下さい。
誰にも言わないなら教えます。
Q4: あなたの出生の秘密を教えて下さい。
父と母に聞いてください。
Q5: あなたの野望を教えて下さい。
聞きたいですか?
Q6: あなたの鼻のアナに十円玉は入りますか。
試しますので、10円貸してください。
Q7: あなたの好きな「うまい棒」は何味ですか。
おいしい味
Q8: 今は見かけなくなったが名品だったと思う菓子又は飲料水を教えて下さい。
忘れちゃった。
Q9: 「サザエさん」の中で憧れるキャラクターは誰ですか。理由も教えて下さい。
のびのび太。かっこいいから。
Q10: 実際、あなたは「サザエさん」でいうところの誰ですか。
チビまる子
Q11: あなたはハサミを何処にしまっていますか。
引き出し。
Q12: あなたはペン立てを何処においていますか。
机の上
Q13: あなたが学校で購入、もしくは支給されたもので今も使っているものは何ですか。
ポケコン
Q14: 答案用紙を白紙で出すことに憧れたことはありますか。
ある。
Q15: 今、パソコンの壁紙は何ですか。
犬。
Q16: 手の爪を1本だけ切ることを禁止されたら、どの爪を伸ばしますか。
あそこの爪
Q17: 自分の寝言に驚き目が覚めたことがありますか。
ある。
Q18: こしあん派ですか。それともつぶあん派ですか。
両方。
Q19: あなたは千羽鶴をひとりで千羽折ったことはありますか。
千枚紙が無かったので。
Q20: 最近、見た夢の内容を教えて下さい。
1時間前まで覚えていたが、忘れた。
Q21: 今、あなたが背負っているものは何ですか。
日本。
Q22: 風邪の時は桃の缶詰派ですか。それとも林檎ジュース派ですか。
ヨーグルト。
Q23: あなたの好きな童話は何ですか。
日本マンガ昔話
Q24: あなたは食パンのミミは好きですか。
照れるなー。
Q25: 自分のお金で初めて行った旅行は何処ですか。何歳のときですか。
あそこです。何歳だったかなー。20、1、2、3、4,5位かな。
Q26: 有名人に手紙を出したことはありますか。返事はもらいましたか。
住所教えてもらえなかった。
Q27: 好きな曲を自分専用のテーマ曲に出来るとしたら、何の曲にしますか。
猪木のテーマ
Q28: あなたは線路に落ちたことはありますか。あるとしたら、どんな状況ですか。
それは、言えん。
Q29: あなたは高さ2メートルの犬を見たことがありますか。
そんな犬いるの?
Q30: コンパスと分度器、あなたが好きなのはどちらですか。
コンパス
Q31: あなたの好きな彫刻刀の種類を教えて下さい。
尖ってるやつ。
Q32: 今年の年賀状はイモ判で作りましたか。
どうして知ってるの?
Q33: あなたの好きな関西弁の言葉を教えて下さい。
なんや
Q34: 運動会の学年で行われるマスゲームで、あなたが印象深いものを教えて下さい。
騎馬戦
Q35: あなたが食べ飽きて、もう見たくないものを教えて下さい。
クイッテアオ
Q36: あなたは何の肉球がすきですか。
肉球って何?
Q37: あなたの憧れる文明を教えて下さい。
日本
Q38: あなたのつむじは頭の何処にありますか。
上の方
Q39: あなたはコーヒーを飲むと眠れなくなりますか。
たぶん。
Q40: あなたは闇鍋に挑戦したことはありますか。
あると思う。
Q41: あなたは牛乳瓶の蓋を集めていますか。
なぜ知ってるの?
Q42: 今、あなたに何をすれば泣かせることができますか。
あれをこうすると・・・
Q43: あなたは「ピータン」をどう思いますか。
なにそれ。
Q44: あなたは「おんぶおばけ」を知っていますか。
知らない。
Q45: あなたの憧れる名字を教えて下さい。
銭形
Q46: あなたは米に文字を書こうとしたことがありますか。
良く分かりますね。
Q47: あなたは念力でスプーンを曲げることができますか。
ここだけの秘密ですが・・・
Q48: あなたは地震の震源地の求め方を理科の授業で習いましたか。
へえー
Q49: 使いたいけど使う機会のない名セリフは何ですか。
お前はもう死んでいる。
Q50: そのセリフは、どんな場面で使うと効果的ですか。
今。
Q51: あなたにとっての理想の臨終を教えて下さい。
寝たまま起きない。
Q52: あなたはウルトラマン兄弟の誰になりたいですか。
義兄弟
Q53: 世界征服を心に誓ったあなた。手始めの仕事は何ですか。
ごるご13に連絡。
Q54: 生まれ変わったら「忍者・侍・きこり・マタギ」の内のどれになりますか。
将軍
Q55: あなたは武器を1つだけ常に携帯するとしたら何を携帯しますか。
携帯電話
Q56: ブタゴリラとジャイアン。あなたはどちらと友達になりますか。
シャイアン
Q57: アルト笛の「ド」の音を出す時に使う指を教えて下さい。
自分の指。
Q58: あなたはメロンの網目を見て、どう思いますか。
こう思います。
Q59: 手元に預かった「核の発射ボタン」があります。どうしますか。
彼に売ります。
Q60: 朝起きたら恐竜のしっぽが生えていました。どうしますか。
シャワーを浴びます。
Q61: 通常のスイカと桃のように中央に種のあるスイカがあるとしたら、どちらを買いますか。
Q62: あなたが投げる魔球は、どんな球ですか。また、魔球の名前も教えて下さい。
白い玉。
Q63: あなたが常に戦っているものはなんですか。
Q64: その戦っているものに今日は勝ちましたか。
そうですね。
Q65: 「金属バット」と聞いて何を思い出しますか。
アルミ
Q66: あなたがなるなら「ゴルゴ13並みの殺し屋」「ルパンの様な大泥棒」のどちらですか。
コブラ
Q67: あなたが覚えた「645年大化の改新」の語呂合わせを教えて下さい。
何それ?
Q68: 会社で言うところの「無礼講」の意味を教えて下さい。
社長に聞いてください。
Q69: 犬の名前の定番を教えて下さい。
しろ
Q70: ヘモグロビンに思うことを教えて下さい。
とくにありません。
Q71: あなたは「地球儀」を初めてみたとき何を思いましたか。
これは、・・・
Q72: 「赤穂浪士」の赤穂とは日本の何処のことですか。
ネットで調べないと分からない。
Q73: たぬきの鳴き声を想像して下さい。
はい。
Q74: サンタクロースは夏場、何をしているのか教えて下さい。
知りません。
Q75: 「このオーパーツは本物だ!」と思うものを教えて下さい。
つちのこ
Q76: 目が覚めたとき体が重くなっていました。考えられる理由を教えて下さい。
食べすぎ
Q77: 「日本の歴史を変えた」と思う歴史上の人物と理由を教えて下さい。
江口洋介。戦国自衛隊員だったので。
Q78: 明日は、どっちから来ると思いますか。
明後日から。
Q79: 「メルカトル図法」をどう思いますか。
どうと言われても。
Q80: ルパンV世と峰不二子の間に子供が居ることを知っていますか。
それは、噂だと・・・
Q81: ムーミンが妖精だと感じるときを教えて下さい。
姿
Q82: 酔うと語尾に「〜にゃあ」と付ける猫語で話す人がいます。ツッコミを入れてください。
チュー
Q83: アンパンマンはジャムおじさんをどう思っていると思いますか。
愛してる。
Q84: タイムトリップの片道切符があります。何処へ行き、何をしますか。
過去、未来へ行き、マイケルJホックスに会う。
Q85: 粒入りの飲料水の粒を最後まで飲みきる方法を教えて下さい。
口で飲む。
Q86: あなたの考える虹の色は何種類ですか。色も教えて下さい。
7色。1色、2色、3・・・
Q87: 伝説の動物で実在したと思う動物を教えて下さい。
ねずみ男
Q88: あなたが開発した「飲むと死語で話しだす」薬に名前を付けて下さい。
飲むと死後で話し出す。
Q89: 朝、ドアを開けると烏が道路をギュウギュウに埋め尽くしています。どうしますか。
見る。
Q90: スパイのアイテムで「これは外せない!」というものを教えて下さい。
Q91: パンダの尻尾の色は白ですか、黒ですか。パンダ個々違う。どれだと思いますか。
黒。
Q92: 救助犬が首に下げてる樽の中身を考えてください。
救急セット
Q93: 無人島に独りで流れ着きました。牛・豚・鶏が目の前にいます。何を思いましたか。
育てて、食用にする。
Q94: 「忍者ハットリくん」の口癖を教えて下さい。
にんにん
Q95: カモノハシの鼻の穴は嘴のどのあたりにあると思いますか。
あのあたり
Q96: 進化をし始めている人たちがいると思いますか。思う場合は理由も教えて下さい。
コロニー3。アムロレイ。
Q97: 生物全てが二足歩行になりました。最強の生物はなんですか。理由も教えて下さい。
人間。
武器が使える。
Q98: ウィルスと細菌の違いを考えてください。
英語と日本語。
Q99: 世界征服が目前のあなたにとってラスボスは、ずばり誰ですか?
タクシン
Q100: 最後に去り際のキメゼリフをお願いします。
おまえもな。
ブログのまど&100の質問  Q 茶内風起人