なんだかよくわからない100の質問

[ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログへ][戻る]
Q1: 体を洗う時に使う石鹸は固形ですか液体ですか?
液体
Q2: よく考えてみたらノッポさんって何者ですか?
妖精
Q3: 野菜20%増量!よりも20%割引!の方がトキメキますか?
うん
Q4: この先一生ネオジオポケットでしか遊べなくなったらどうしますか?
未回答
Q5: HNの由来を身振り手振りでお願いいたします(嘘です)
未回答
Q6: とりあえず応急処置にとどめたいですか?
未回答
Q7: ボケとツッコミどちらに属しますか?
ツッコミ
Q8: ホラーはお好きですか?
きらい
Q9: 必然ってあると思いますか?
ある
Q10: 一日に歩く歩数はここ数年で最高で何歩を記録してますか?
未回答
Q11: 気象庁はアテにならないと思ったことがありますか?
しょうがない
Q12: 好きな食べ物ランキング第4位を教えて下さい。
未回答
Q13: 自分を客観的に見ることができますか?
未回答
Q14: 髪の伸びるスピードはマッハですかスローリーですか?
未回答
Q15: ネットで友達は出来ると思いますか?
思う
Q16: ここで決めゼリフをどうぞ!
未回答
Q17: 自分についてどう思いますか?
未回答
Q18: 音楽はききますか?
未回答
Q19: 探し物は何ですか?
未回答
Q20: 見つけにくい物ですか?
未回答
Q21: タモリと街中ですれ違ったとしたら瞬時に反応できますか?
未回答
Q22: ドラゴンボールの悟空は何人ですか?
未回答
Q23: 王家の紋章で感動したことがありますか?
未回答
Q24: 百合とタンポポどちらが好きですか?
未回答
Q25: 亀を助けて竜宮城へ行きたいとか思っていませんか?
未回答
Q26: 林檎の皮を綺麗にむけますか?
未回答
Q27: 和菓子洋菓子中華菓子。この3つの共通点は?
菓子であるということ
Q28: 執着しているものは何ですか?
未回答
Q29: ハッキリ言ってサザエさんの髪型はどうですか?
萌える
Q30: ガチャピンとムック、戦ったらどちらが強いと思いますか?
未回答
Q31: RPGをプレイする時は最高までレベルを上げたくなりませんか?
ならない
Q32: 一日どれぐらいネットしてますか?
仕事だね
Q33: 平日半額についてお考えを聞かせて下さい。
やむなし
Q34: 欲しい物はなんですか?
未回答
Q35: オフ会に参加したことありますか?
ない
Q36: 強烈に心に残っているゲームを教えて下さい。
FF-X
Q37: お風呂に入った時は肩までつかって100数えてますか?
未回答
Q38: 好きな映画を3秒以内に答えて下さい。
未回答
Q39: アナタハ幽霊ヲシンジマスカ?
未回答
Q40: 貴方と私の合言葉は何にいたしましょう。
未回答
Q41: 現実逃避したいですか?
未回答
Q42: 力を合わせて何に変身したいですか?
未回答
Q43: 全身タイツと改造人間、どちらがマシでしょう。
未回答
Q44: 好きな色に黒を混ぜると何色になりますか?
Q45: 過剰に反応してしまった程心を動かされた言葉はありますか?
未回答
Q46: 萌えと燃えのどちらを頻繁に使いますか?
未回答
Q47: 本を読む理由は?
未回答
Q48: 二人で人生ゲームをやっているとムナしいと思いませんか?
未回答
Q49: 時々友達の暴走を楽しんでいる時とかありませんか?
未回答
Q50: さあ次回予告をお願いします。
未回答
Q51: 世界名作劇場を見て泣いたことがありますか?
未回答
Q52: 自分のことがよく分からなくなったりする時がありますか?
未回答
Q53: 今打ちこんでることは何ですか?
未回答
Q54: 犬の鳴き声とか真似できますか?
未回答
Q55: ある朝突然魔王を倒せとか言われたらどうしますか?
とりあえずがんばってみる
Q56: 醤油とソースのどちらが好きですか?
醤油
Q57: 素に戻るとどうですか?
未回答
Q58: 苦しい時は踊るのが吉と出てますがそんな時あなたは?
未回答
Q59: 静かな曲とダンサブルな曲と激しい曲、それぞれアピールして下さい。
未回答
Q60: ズバリあなたにとって仙人とは?
未回答
Q61: この先何を募集しときましょうか。
未回答
Q62: 快便な方ですか?
うん
Q63: 外はどんな天気ですか?
未回答
Q64: うどんを打ったことがありますか?
ない
Q65: 占いとか風水とか信じますか?
未回答
Q66: 煮え湯を飲まされたことがありますか?
未回答
Q67: 健康の為に腹筋は必要ですか?
必要
Q68: ネコ型ロボットについて二言三言。
未回答
Q69: グロンギ語が理解できますか?
未回答
Q70: 珈琲とか紅茶とかを飲むとトイレが近くなりませんか?
なる
Q71: 急激に開眼した経験がありますか?
ある
Q72: 日参しているサイトはどれぐらいありますか?
未回答
Q73: 血が騒ぐ時はどんな時ですか?
未回答
Q74: グガゲゴ 元ネタが分かりますか?
未回答
Q75: 日常の密かな楽しみがありますか?
未回答
Q76: なんで東京砂漠なんですか?
未回答
Q77: とっておきの洒落を教えて下さい。
未回答
Q78: 得意種目は?
未回答
Q79: 北島マヤが実在したらどうしますか?
未回答
Q80: ご趣味は何を?
ゴルフ・バドミントン・暴飲暴食・旅行
Q81: 歯医者と私という題で短歌を一つ。
未回答
Q82: 気合を入れるときの掛け声は?
未回答
Q83: 秘蔵のVTRを公開して下さい。
未回答
Q84: 口癖はありますか?
未回答
Q85: 円周率を限界まで言ってってみて下さい。
未回答
Q86: 料理はしますか?
する
Q87: 最近の身近で起きた大ニュースを教えて下さい。
未回答
Q88: ゼリー派ですか?プリン派ですか?
プリン
Q89: ウニの美味しさって分かりますか?
わかる
Q90: にっちもさっちもどうにも・・の後に続くのは?
未回答
Q91: さり気なく何気なくありたいですか?
未回答
Q92: 取り巻いてる環境に満足してますか?
未回答
Q93: ちゃんと光合成してますか?
未回答
Q94: 手がかりはありますか?
未回答
Q95: ケンシロウの特徴は?
未回答
Q96: 迷子の迷子の子猫チャンあなたのお家はどこですか?
未回答
Q97: ネットって好きですか?
未回答
Q98: どちらかといえばオーバーアクションな方ですか?
うん
Q99: グリンピースは好きですか?
ごめんなさい
Q100: 努力友情勝利といえば?
ジャンプ
ブログのまど&100の質問  Q 粗塩