AB型に100の質問

[スポリジと俺物語へ][戻る]
Q1: HN,星座,出身地をお願いします.
Sportちょっぷ
かに座
新潟
Q2: RH+ですか?RH-ですか?
RH+
Q3: 自己サイトのジャンルは何ですか?
バイク
Q4: サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
ない
Q5: AB型に関するリングには参加していますか?
無い
Q6: AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に登録していますか?
ナイ
Q7: 家族の血液型は?
全種類そろってる
Q8: 身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
嫁の家族が全員ABなんで6人ぐらい
Q9: AB型が少数派だと言う事を知っていますか?
はい
Q10: AB型は好きですか?
嫌いじゃない
Q11: AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
わく
Q12: 血液型についての本を持っていますか? 
持っている
Q13: AB型について何かしら調べた事がありますか?
ない
Q14: AB型の有名人をどれくらい知っていますか?もしくは,AB型をにおわせる有名人は誰ですか?
いない
有名人の血液型に特に興味ない
Q15: 血液型の話題は気になりますか?
なる
Q16: 苦手な血液型は?
べたなところでB型
Q17: A型に対するイメージは何ですか?
几帳面
Q18: B型に対するイメージは何ですか?
適当
Q19: O型に対するイメージは何ですか?
おおらか
Q20: AB型に対するイメージは何ですか?
変人
Q21: 自分を色に例えると何色だと思いますか?
肌色
Q22: 自分を家電に例えるなら何になると思いますか?
時計
Q23: パートナー(恋人,伴侶)にするならどの血液型を望みますか?
なんでもいいけど嫁はAB
Q24: 貴方がパートナーに求めるものは?
自分の邪魔をしないで欲しい
Q25: 積極的で社会的ですか?それとも,引っ込み思案ですか?
その場面による
Q26: 周りからクールだと言われた事がありますか?
ない
Q27: よく気が付く方ですか?
方だと思う
Q28: 他人の目を気にしますか?
する
Q29: 流行には敏感ですか?
敏感だけどあえて外す
Q30: 人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
多いかな
Q31: 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
はい
Q32: 外への感情や欲求は抑えていますか?
抑えてる
Q33: どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
おく
Q34: どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急降下する事がありますか?
程度による
Q35: 本音を話せる友達はいますか?
いる
Q36: 内ヅラ,良いですか?
悪い
Q37: そんな人だとは思わなかったと言われた事がありますか?
ある
Q38: ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?
たぶんない
Q39: 一人の時間を大切にしていますか?
そうでもない
Q40: さびしがりやですか?
はい
Q41: 実は内面に優越感を潜めていますか?
ない
Q42: 自信家ですか?
いいえ
Q43: プライドは高いですか?
普通
Q44: 空想癖や妄想癖がありますか?
そうでもない
Q45: 現実逃避をしがちですか?
現実の事ばかり考えてる
Q46: 占いや判定系が好きですか?又,その結果を信じますか?
好き
良ければ信じる
Q47: 重要な決断を迫られる状況に陥った場合,どうやって決断しますか?
直感
Q48: 楽観的ですか?
そうだね
Q49: 粘り強いですか?
場合による
Q50: 競争意識は強いですか?
強いかな
Q51: 最後の最後で妥協しがちですか?
する
Q52: 平和主義ですか?
はい
Q53: 睡魔に強いですか?
強いと思う
Q54: 待ち合わせの時間,きちんと守れますか?
守る
Q55: 衝動買いは多いですか?
多い
Q56: 食いしん坊で間食好きですか?
すき
Q57: 長年愛用しているものがありますか?
ある
Q58: 自分という存在がわからなくなる事はありますか?
ない
Q59: 風邪を引いた時,医者に行きますか?又,市販の薬を服用しますか?
市販のクスリ
Q60: 暗記は得意ですか?
苦手
Q61: ここだけの話,手先が器用ですか?
普通
Q62: 整理整頓はきっちりとやりますか?
物による
Q63: 人生設計は完璧ですか?
完璧
Q64: 蚊に刺されやすいですか?
今はそうでもない
Q65: 時事問題には詳しいですか?
あんまり
Q66: 選挙には参加していますか?
はい
Q67: 知り合いがおごってくれるといいます.貴方の反応は?
とりあえず1回は断る
Q68: 血液型によって温度が違うとしたら,高い順に並べてください.
あまり変わらないと思う
Q69: 波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
Oかな
Q70: 実はAB型じゃなかったりしますか?
たぶんない
Q71: 旅行をするなら国内外どちらにしますか?
海外
Q72: 趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?
いい
Q73: 自分はどこかずれていると思いますか?
思う
Q74: むしろ周りがずれていると思いますか?
基準が分からない
Q75: 世界にはAB型のいない国があると言われていますが信じられますか?
信じられない
Q76: 逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?
別に普通じゃない?
Q77: 道端を歩いていたら,100万円落ちていました.貴方の行動は?
拾って交番に届け半年後?にもらう
Q78: もしもAB型という分類がなかったら,自分は何型に分類されていたと思いますか?
わからない
Q79: 生きる気力が乏しくなる事がありますか?
特にない
Q80: 貴方の死に対するイメージは?
Q81: 献血に行った事はありますか?
ある
Q82: 輸血を受けた事はありますか?
ない
Q83: 臓器移植カードを持っていますか?
持ってる
Q84: 骨髄バンクに登録していますか?
ない
Q85: 昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?
ない
Q86: 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
なんでもいい
Q87: AB型以外に間違えられた事がありますか?
ないかな
Q88: 自分のAB型度を"%"で表記してみてください.
100%
Q89: 成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
行かなかった
Q90: 50年後のAB型人口比率はどうなっていると思いますか?
変わらない
Q91: タイムマシンがあったとしたら,過去と未来,どちらに行きたいですか?
行かない
Q92: 前髪は長いですか?
ボウズ
Q93: 身だしなみ,気にしますか?
する
Q94: 座右の銘は何ですか?
努力しない
Q95: これはあり得ないだろうと思った食べ物はありますか?
ピータン
Q96: 好きな季節とその理由は何ですか?
春。厚くも無く寒くもないぐらいがいい
Q97: AB型を漢字一文字で表してみてください.
Q98: 一つ自分で質問を作って答えてみてください.
Q この橋渡るべからず
A 真ん中を渡る
Q99: こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?
思わない
Q100: お疲れ様でした.最後に,今思っている事を五・七・五でお願いします
この答え
難しすぎると
思います   字余り
ブログのまど&100の質問  Q 魂之叫