ブログランキング-ブログのまどFAQ

Q1:どのようなサイトでも登録できるのですか?
いいえ。ブログサイト以外の登録はできません。その他、詳しくは 「利用規約」 をお読みください。
Q2:登録は無料ですか?
もちろん無料です。一切料金はかかりません。
Q3:100の質問を編集したいのですが?
100の質問は、登録された後、編集可能です。
「ブログランキング編集ページ」 からアカウントとパスワード入力して「編集する」を選択してログインして下さい。
Q4:ブログの登録をしましたが、ランキング内に自分のブログが見つかりません。
こちらで審査した後、メールで参加の是非をお知らせします。
Q5:アカウントを忘れた場合は?
アカウントは、ご自分の100の質問の「アドレス」をご参照下さい。
  (例)http://www.blogranking.org/navis/st100/ 1515 .html
この場合、アカウントは 1515 となります。
Q6:パスワードを忘れた場合は?
「ブログランキング編集ページ」 のパスワードの再発行から、アカウントと登録したメールアドレスを入力して送信して下さい。 登録したアドレスにパスワードが自動送信されます。
Q7:ホームページのアドレスや登録内容を変更したい。
「ブログランキング編集ページ」 からアカウントとパスワード入力して「編集する」を選択してログインして下さい。
Q8:登録を解除したいのですが?
「ブログランキング編集ページ」 の登録解除から、アカウントとパスワードを入力して送信して下さい。登録が解除されます。
Q9:利用規約違反をしたサイトを見つけた場合は?
こちらの 「不正サイト報告フォーム」 からお知らせ下さい。 平等なランキングを保つために不正ページの排除に、ご協力お願いします。
2009/05/07 (Thu)
<<prev 1 2 3 4 5 next>>