ブログランキング-ブログのまどの概要

  「ブログランキング-ブログのまど」とは、ブログランキング&100の質問を利用できるブログポータルサイト!
ランキングは、カテゴリー、詳細カテゴリー、ブログサービス別、地域別、生まれた年など5つのカテゴリー別に表示します。 しかも各ページが静的生成(HTML表示)なのでSEOにも効果的です。

各ページの簡単な説明

カテゴリー
 一般的なカテゴリー別にランキングしています。
詳細カテゴリー
 カテゴリーより詳細にランキング表示。
ブログサービス別
 ご利用しているブログサービス別にランキング!
地域別
 出身地別にランキング表示!
生まれた年
 生年月日順にランキング表示!
ブログ検索
 当サイトに登録されているブログ検索ページ!
100の質問
 100の質問を回答順に、最新50件を表示しています。
ヘルプ
 当サイトのご利用の仕方、利用規約、FAQ等。

100の質問の説明

  100の質問とは、サイト側が用意した「およそ100個で構成された質問」に回答していくことです。 ユーザーの性格や個性によって、同じ質問でもまったく違った回答を得られるのが魅力です。  自己紹介やプロフィールとして利用したり、お遊び半分で回答したり、ご利用は多種多様です。
100の質問 [サンプル表示]     デザイン [サンプル表示]

ブログランキング-カウントの説明

  登録したサイトからトップページアクセスがあると自動的にリファラーを見てインカウントします。 インカウントを今週、今月、合計の順に集計し、1週間のカウントの数が多い順に表示します。
各ページは3時間毎に更新されます。
ブログランキングは一週間に一度カウントをリセットします。

ブログランキング-ブログのまどの参加方法

  登録する前に 「利用規約」 をよく読んでから登録してください。
【ブログランキング登録ページ】 から普通のランキングサイトと同じように登録して下さい。その後、こちらで確認をさせていただいた後、メールにて審査結果をご連絡いたします。
  その後 【ブログランキング編集ページ】 の一番上から、送られてきたメールに記載されている「アカウント」と「パスワード」を入力して「編集する」を選択してログインして下さい。下記から100の質問を編集できます。
  リンクの貼り方は こちらのページ を参考にして下さい。
  その他、解らないことは 【ブログのまどFAQページ】 を参考にして下さい。

2009/07/25 (Sat)
<<prev 1 2 3 4 5 next>>